鉤爪組曲

2006年01月01日(日)  西の空へと飛び立った。

新年明けまして、おめでとうございます。


...でも正直、それどころではないのです。

あぁ、何も聞かずにとりあえず、
↓をご覧ください。



ヒジョーにわかりづらいかもしれませんが、
フレームにヒビが入ってしまったのです。

私の、愛眼鏡に。


理由は...聞かんといてやってください。

ただ、今私の左頬にはうっすら青あざができてます。
また、足は見せられんくらいボロボロです。
ちなみに、左腕も思うように上がりません。

これで大体は、お察しいただけるかと思います。
みなさん、気を付けましょう。


で、眼鏡なのですが。

もうね、かけてるだけで気持ち悪いのなんの。
ぐゎんぐゎん世界が揺れる。
(関係ないですが、小さい「わ」が出せたことにちょい感動)


しかし、かけてないと生活はまず出来んですばい。

こりゃ直すなんて次元のもんではないということで、
わたしゃそそくさと眼鏡を買いに行きましたよ。


以上が、ついこの前、
高らかに色々ほざいていた次の日に起こったことの全てです。



で、新眼鏡についてなんですが、
出来るのは正月挟むんで1月10日くらいだろうとのこと。

...我慢しますよ。自業自得でもありますし。
ただ出来次第知らせてくれるらしいので、それに期待。


でもまぁ、不幸中の幸いとしては、
前と同じ度数、つまり視力が落ちてなかった!
(4年前に同じとこでレンズだけ入れ直したんです)

0.05という数字が一般にどういう印象を与えるのか、
それをほっぽりなげたとして喜ばしい限りです。


あ、新眼鏡は前とほぼ同じですから、
印象は全く変わらんと思います。

ただ、ちょいと仕掛け何かしたりして。
...まさか、それで時間がかかるってことはないよなぁ。


出来ましたら、またお知らせいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


ツミ [HOMEPAGE]