今日も雨がしとしとどざーデス。 ベッドに寝転んでカキコしてるよ?世界が横倒しです。足もつかない。でも重力横向き。 テラコッタな筆を洗った水が嫌な赤だわ。 空のワインボトルが飾ってある。素敵ミドリイロ。ポスト型貯金箱。あれこそまさしく飾り。緑に映える赤。 あ、マスターヨーダとめがあった。ちょいテレ。 GWのビニル袋。黒緑紺朱。 いつぞやのARIAのDVDのチラシ。あれはここではない風景や生活があるようで好きだ。あぁ、空が見たい。胸が苦しくなるような蒼い空…。泣きたくなるような夕日…。 今日は雨。したたる雨。 銀色の雨。 クルマがあげるシブキの音。軒先に落ちる雨音。 そうだ匂いは?
蹴散らし崩れる本の山。 早川書房。アズマナオミ 探偵はバーにいる。 これもいいがこれじゃない。 エロ本の下から出てくるなんてらしいじゃないか。ハラリョウ。さらば長き眠り。 机の上にはミネラルウォーター。あちらにはジャックダニエルズ。よしよし。酒は弱いんだ。朝から微頭痛あるんだが…。 後、足りないのはJAZZだな。酒なんて気分とスタイルで呑むのさ。 ないな…。カウビでも
うへっ、オースチンでてきた。しかたない付き合いか。
ヤレヤレ、ハードボイルドがだいなしだ。
|