| 2006年05月18日(木) |
この前の殺人事件についてのコメント |
あまりいい話じゃないから読まないほうがよいよ?
この前青森かどこかでおきた殺人事件。 ある男がイトコを殺した事件。あ、被害者って男性一人だけだったか? まぁいいや。
犯人の動機で「幼い頃性的いじめを受けた仕返しに殺した」とか。 わたしも幼い頃はいじめを受けた側の人間だ。だから「でかした、よくぞやってくれた」とおもった。 でも人殺しは人殺しなので相当の報いは受けるべきです。でもよくやった。ある意味尊敬します。
わたしなら泣き寝入りしちゃうな〜。殺したいと思ってもなかなか実行には至らなかったなぁ。わたしはズボラな性格だから殺人なんてのは無理だ。
でもさ?性的いじめの仕返しだったら片手落ちだったんじゃないかな?
拉致監禁して性的虐待の仕返しして相手の知り合い・会社・ネットに垂れ流しして社会的にやっつけて生き恥かかせて殺さないほうがよかったんじゃないかな〜。 犯人さんは殺した時たっぷり恨みが晴らせただろうか?晴らせたらよいなぁ。
いいかい?『だ・か・ら』イジメなんかやっちゃいけないんだよ?
被害者の結婚きまった人いたらしいけど巻き込まれなくてよかったね。勢い余ってレイプされて晒しものにされてズタボロだったかもよ?
なにしろ、おめでとうございます。
怖いね。 いつ何時どんなきっかけで他人をイジメたか覚えてないでしょ? イジメられたほうは20年後も30年後も覚えていて忘れてなくって機会をうかがってるんだよ。
気をつけて… ほら…あなたの後ろに…
返り討ちにしてくれるわ!って手もあったな。
みんながんばれ!
|