日曜日にむけてオーク作製♪ オークウォリアー16体を一度にランナーから外し並べてみる。
頭と体、各4種づつ。 ランナーの後をコシコシとヤスリがけ。バリは途中から手を抜くぞと思いつつ念入りに。未練たらたら。
これではイカンと角兜頭だけ接着しさらにベースへ。色塗りすっ飛ばしたのも忘れベースにがっちり。
「これで隊列組めるのか」並べてみた。 ナラバナイジャンorz
そういえば本に隊列決めてから接着するとか書いてあったなぁ…。
他のみんなもヤッチャッタのね?
UKのゲームで六ヶ国語訳がついてる。いろんな国の趣味人がやはり同じようなミスをやったんだなぁと感慨にふけっちゃったよ。
当のオーク共はといえば 「オメェ、のヒジが邪魔なんじゃい!」「あ゛ぁん?テメェこそひっこめろ、ボケ!」と険悪な雰囲気が伝わるかのようです。
まったくキミらってサイコーだね(;;
4人で気付いてよかったよ。
|