鳴海のらぐな日記

2005年09月04日(日) その表情(かお)が見たかったヾ(>ω<)/

わたし達の間には「見たら買え」という格言があります。一期一会ともいうのか欲しい商品を「また後で」とスルーして買い逃した時生まれた格言です。

目の前にはスパロボのCDがひいふうみい…5種類。
うち3枚8千円かと考え込む友人。

い・ま・だ!
大人の力を魅せてやるw

悩む友人の目の前でCDに手をかける、5種類いっぺんに。

ゴパアッ、

CD棚にCD5枚分の空白ができ、振り返れば友人の見事な表情(かお)。

「しんじらんねー」
「こいつやりやがった」

そんな声が聞こえるようでしたw

やったね♪
その表情、値12,800円ナリ
で、CDの内容ですが、わたし達が欲しかった原曲じゃなくてハズレも多かったよ。

ダンバインはしっかりと「オーラシュウタ〜」と歌ってください;;「オーラ、シュート〜♪」じゃダメですよ。

しっかり歌いきって欲しいのです。

あと歌うとき(カラオケ等)ですが歌詞間違えても自信を持って堂々と歌いきりましょう。アレンジして歌ってもオリジナルよりカッコよければイイノデス。

男声の曲は男性が、女声の曲は女性が歌うのが、期待して買った人を裏切らない秘訣だと思う。

ボルテスは女声だし、哀戦士は男声しかアリエナイでしょう?

そして友人との会話。
「僕がオタクだって?とんでもない。僕なんてまだまだですよ。ぜんぜんオタクなんかじゃないです。もっとすごい人たくさんいるから…。」
あ痛たたたたた。
誰も「濃さ」の話なんかしてなかった。
周りがみれば浅い深いは関係無しでオタなのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加