ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2003年06月14日(土)
維持

維持することは本当に大変

人間関係・体重(爆)・意志・Et cetera
全て大変だょね・・・。


いま困ってる系なのは、インターネットが未だに自室で使えないコト。
だからhotmailを維持するのが面藤テ極まりない!つか際ど過ぎ。無理じゃないけど、ウザい。

つーかまじ銀行引き落としの契約がなんども返ってきちゃって進まないから
インターネットの契約できなくて、約二ヵ月経つんですょね。

ふざけんなー!て感じ。

だからネットすぐつなげたりできないからhotmailも勿論つなげないわけで
一ヶ月つなげなかったら消えるんだっけ?
う〜んそのためにガッコの情報処理センターに出向くのウザっ(笑)

センターまで出向くならあたしは自室帰って寝るほうがあるいみ有意義で・・・(爆)
ちょうど距離同じくらいだからねぇ・・・。

まえ少し情報処理の基礎の授業でつなげられたことあったけど、授業中は
課題とサーフに夢中でつなごうつなごう思ってても結構すぐわすれちゃってるょ;


まぁ定期購読系とかお知らせ系のメルしかこないけどNE!!(笑)
↑そのため用なんだから当然ですけど☆


基礎演習の班のレジメ発表の準備とか、テストに追われ気味な今日このごろ。
今住んでる所は実家より南なせいか、や・ここの土地が相当ひどいのもあるけど
とにかく酷く既にむしむし〜と蒸し暑くて、不快のなんのって。
夏どぅなることやら、な感じです。

体調の維持も、独り暮しになっていかに大変か実感したし。
あ・あと爪がボロボロですょ;なんとかしてよもう・・・(泣)
食べ物に片寄ありすぎて栄養の関係か、かなり二枚に割れて、ふかづめより下のほうまで
めりめり割れていってしまって大変のなんのって。むしろ我が爪ながらコワいゎ〜。
ぺらぺらに薄いしへにゃへにゃに柔らかいし;
自爪丈夫な人が羨まし〜っての!な感じ。