ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2003年02月15日(土)
今後のことについて

今日はちょっと今後のことについて。

まず、題名。ちょっと+されてるけど、いずれ「懐かしいね」だけになるかも。
今のトコわかんないけど、ただ「懐かしいね」っていう言葉の重みが好き。(幻水3影響有。けど自身にも当て嵌まるイタイ言葉)

けど負けずに「DIANTHUS」もすきなンだよね。撫子の学名(だったハズ)。

あと、日々の日常にことを書いてるのか、ジャンルの「思い出/昔話」のことなのかの安易な目安として
これが「思い出/昔話」の時
これがちょっとした日々の日記。その日の在りし事
なんか菱餅ぽい色だょね。笑。

てことで。統一しよーかなと。(←さてどのくらい続くかな(苦笑))
単に背景色つけるのか好きなだけで統一も何もあったもんじゃないけど・・・ι
ただ、気まぐれとかで携帯で書きこみ、とか
あまりにめんどくさくなったときは普通に この いろでの書きこみになるデす。

あと、こんなペースですが、書きつづけてはいくかな、と見てます。
もし「付き合ってられん。」というのなら 気がねなく登録解除ってのも在りと見てます;
寧ろ日記というより 週記っぽいNE!!謎。


【最後に私信】(←やめれ)
従姉のあおいさんへ☆(反転して見てね)
もし興味在ったらだけど、アヴリルの武道館ライヴ 一緒に行かない??因みに ¥7410Death
友達が急遽?予定作れなくて チケもてあましてるンだYO!
ノーサンキューだったら 大学の友達Or当日、当日券狙いの人に売るから興味なかったら気兼ねなく断る可デす。03/05/29(木)19:00開始のやつです。結構レアい。