みゅろうの日記
日常の出来事をつらつらと・・・

2006年03月05日(日) 史上最強のバカ

えー、ご存知のようにまたまたコンビニ店員に復帰した管理人ですが、
ちょうど年度末なので、バイトの入れ代わりなどがあったりしてます。
で、新人の25歳♂とたまたま3時間シフトになりました。
しかも店長休みで二人きりです。
いや、あの別に普通の方なら何の問題もございません。
大抵のトラブルなら私の方で何とか出来ますし。

が!このバカタレは疲れる疲れる・・・・・

話は聞いてたんですよ。揚げ物を中華まんの袋に入れたり。
分からないことでも「ヘイ!」と返事してしまったり。
でも店長が「レジは出来るから大丈夫〜」って。

が、ホントッにレジだけ。計算機能だけしか出来ない。

宅急便も一応出来るんですが、ちょっと手順を間違えて
レジがピーピー鳴ると本人がフリーズ。何度もピーピー鳴らすだけ。

ちょうど受験シーズンなので願書らしき書類を
「明日の10時までにお願い」とお客さんが持ち込むと
「ヘイ!」と宅急便で受けようとしている。

私はちょっと離れてたんですが、アレ?と思って
「10時までの指定はないので午前中になります」と声をかけると
お客様はやはり10時までのサービスでとの事。
当店では受付出来ないのでヤマトに電話してもらうように
案内してお帰りいただきました。

よそ様の人生を台無しにする気ですか?

他にも色々勝手な事やって自分がフリーズしてました。

分からないなら聞けーーーーーーーー!!

と他の人にも言われてるらしいけど
全く聞かないようです。

こういうヤツを私は「バカ」と認識してます。
実際バカバカ言われてますがwww

可愛そうですが(大嘘)もうすぐクビだそうです。
いやぁ、ホッとしましたワ


 < 過去  INDEX  未来 >


みゅろう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加