マネージャー(店長の奥さん)が 1人でレジにいたそうな・・・
レジの天井には予約開始のRPGゲームの宣伝が下がってます。 それを見ながら 「これっていつまで予約できるんですか」と お聞きになったお客様。 「早いほうがいいですよ」とマネージャー。 「でも僕プレステ2持ってないんだよね。 でもこのゲームの絵は(CG)はすごいみたいだから 見てみたいんだよなぁ。」
!Σ( ̄□ ̄;)さて、みなさん、お分かりだと思いますが 将棋君、またご来店です。
さて私の心の声・・・・ プレステ2を持ってないのにソフトだけ買ったって無駄!! CGに関してはテレビや店頭でデモが流れてるじゃん!!
今日ちょっと気が付いたんだけど、 将棋君の弟って私と同じくらいの年だよね。多分。 〇×商店って中学の学区内だよね。 ・・・・・もしかして・・・・・ いや詮索は止めておこう。イタスギマス。
|