★★Das Tagebuch★★

もう一つのだいあり〜★

2004年10月24日(日) 金本知憲様

先週(17日)の虎バンを見て以来、金本さんが気になってます。
いや、前から好きな選手ではあったけどネ。

とどめは、火曜日(19日)にもスカイAで虎バンやってて、うちのオカンと
「金本さんの筋肉さわいたいなー」
とほざいてました。
そんな夜、金本さんとデート(?)とゆーか一緒にごはん食べる夢みましたよ。
どっかの高級レストランでディナーしました(*^▽^*)
ちゃんと金本さんがエスコートしてくれはって…。
いい夢でした。


大魔神佐々木(YB)と榎本加奈子が不倫してるとかいう話もワイドショーでやってましたが、12,3も年離れてる人と付き合うのってどーなん?的な話を妹としておりました。

わたし:12も離れてるなんておっさんやん。
妹  :んーでもまだ許容範囲かな。
わたし:12というと36か…ん?(待てよ)どーいえば金本さんか!
妹  :いいやん。
わたし:ぜったい付き合う。金本さんならわたしはついていきます。

と。わたしオジサン好きなんだな。
トミー・リー・ジョーンズも好きだしな。
36のおじさんと付き合う榎本加奈子が少しわかった。
わたしでも付き合うわ。


今日の日本シリーズゲストに金本さん来ましたね。
どんな発言をするかと思ってたけど、普通だった。
当り障りないことをちゃんと言ってたし。
解説の仕事なんて合わないん違う?と失礼なこと考えてましたが、案外いけてるかも。スーツも似合っておりました。
危ない発言するのは関西限定か?


今度の日曜のNHKスポーツも楽しみです。
 



+BACK+  +INDEX+ +NEXT+

わかば +MAIL+   


My追加