★★Das Tagebuch★★

もう一つのだいあり〜★

2001年05月09日(水) 名探偵コナン

今日は、名探偵コナン劇場版第5作目の「天国へのカウントダウン」を見てきました。すごくおもしろかったです。
劇場で見るのは今回で3作目。本当は見に行く予定なんてなかったんですが、CMみてコレは見にいかなあかん…と。
今回もやってくれました!コナン君。超かっこいいです!

と、あんまり言うとネタバレになるんであんまりいいません。
本当は初日に行く予定でした。と、いうのはなんか先着???(忘れた)名さまになんとセル画プレゼントと言うことだったので。
2年前はそれにつられて朝早くいきました。そう!怪盗キッドさまのセルをゲットのために!
しかし、みんなはすごい。開演1時間前のはすでにセルはなかった。ちなみに、第3土曜日で、一般には学校あるんじゃ…?
去年もあったけど、昨年は土曜日は授業があって無理でした。
しかし、クリアファイル欲しさに、前売り券ゲット。普段1500円を+100円で買いました。

ということで、今年はとりあえずテレビで我慢しようかな…と思っていたのだけど、今年のはいってのCMで、もうアレです。

でも見に行ってとてもよかったです。
感想はどっかにページでも作りたいわ。覚えている内に私のコナン感想をします。でも、コナン君(新一)って本当に高校生?

今日はとにかく暑かった。そろそろ日傘がほしいな。




+INDEX+ +NEXT+

わかば +MAIL+   


My追加