Diary
2007年09月05日(水) / 呪いか、コッレハッ!
RO2のアカント取って、さぁやるぜって時にモニターが駄目になった!
電源つかないんですよ、なんの苛めか呪いかどうしたものか。
友人はクエストこなしつつロリライフを送ってるみたいです。
ウチはメンズで頑張る気満々です。

でもモニターないから無理なんだけど!!!!!

保証証紛失して一体修理にいくらかかるのか見積したいのに、
忙しくてモニター持って行けれないー。
買った所が遠くて地元のエイデソでもやってくれるかなぁと不安。
あぁぁあぁあ…モニターないと何にも出来ない…orz
なのでビリーと戯れつつ、漫画読みつつ、携帯ゲームやりつつ時間つぶし。
ネットがない生活って時間が余って仕方ないです(笑
そして寝る時間が大幅に前倒しになったおかげで健康的。
でもどれだけ寝ても眠いもんは眠くて仕事中大変。
ネット使えないから会社でチェックしてたりするので、
仕事中のサボりが増えました。ブヘヘヘヘヘ。
もうボーナス払いで買ったほうが早いかも。
液晶で19インチなのは外せない。明るい液晶が大好きです。ブラボー。
しかし欲しいのは6万したりするんですよーそんなお金ないんですよー。
いいものは高いですねブフゥー。

ついでにそろそろ4年物の本体をカスタムしなきゃいけないと
金がないと思い始めちゃう駄目な子でした。

/ Index /