Diary
2006年09月07日(木) / 愚痴
なんかもう色々人間関係に疲れました。
自分の性格なので仕方ない事とはいえ、
八方美人も大変だなぁと。

トラウマから人に嫌われたりするのが本当に嫌で、
いろんな人に愛想振りまくのが普通になってしまったんです。
周りに敵を作りたくないのでぬるいっちゃーぬるい環境です。
しかしそのおかげでいろんな人からいろんな連絡取らないといけない。
ぶっちゃけ自分で作った環境とはいえ面倒臭く…。
じゃあ一人で居ればいいじゃん、っていえば寂しがりなのでそれはいや。
なんつー自己中なんでしょ。
そんな自分が嫌になりますが、長年生きてきた性格なので…。
と、言い訳してみますけど、やっぱいやになります。
あとすごいメール不精で放置気味な性格だったりします。
さみしがりで人の目気にする割にはこんなんです。
メール返信しないから友人の間に捜索願出たり、
ずーーーーっとメルしてたくせに突然パッとやめてたり。
悪友たちはそんなきまぐれを分かっているので放置してくれるから
とても楽に自分のすきなことさせてもらってます。
ずっと連絡取ってないオンラインの知り合いに
久しぶりに連絡を取りたいけれど、
今更何かメールとかしても「何?今更」みたいな返答が怖くて出せない。
でも出来れば繋がっていたい相手なので…。
ってならまめに連絡入れればよいじゃん!と自分にツッコミ。
いかんなぁ、もっとマメにならないといけないかなー。



よく怖そうと誤解されるウチ。
一緒に遊ぶ子がキャルンとした可愛い系なのですが
ウチより毒舌の上に人をめちゃくちゃ吟味しまくりです。
いらない、迷惑がかかる、面倒くさい人間は即切る。
そんな彼女は顔でそれを隠せるから羨ましいです。正直。
声も人前で見せる表情も可愛い。
いいなー可愛いって特だよな、と遠い目する瞬間。
本人公認で「腹黒い」子です。
それを言う時に引き合いに出されるのがウチで
ウチより全然腹黒いですよ、というと皆が驚く。
…それって結局ウチが怖いやら腹黒いやら思われてるってことか。
本人の口からそう言っても周りは信じてないみたいですが。
ギャホ。

まーいいんだけどねー(ゴロリ

/ Index /