憂色透明
憂々とし 夢現 筒抜で ウェア アム アイ 強引

2003年01月14日(火) 人の事言えずとりつかれ気味

ずっとわからんかったい。
亀甲縛りとか言われてもなんやろなってな感じ。
ばってんこの間漸くSMバーに遊びに行った折、わかってん(だかわかってないんだか)。

連れ2人も自分も「緊縛ぬぁんてっ!(しかも人前)」てな思いでしたが、女王様もやはり筋金入りで、なぜか周りの空気圧が高い・・・戸惑いつつも連れ2人の目が

トロリんこ

となって行く様を見たのでした。

したら自分が見てない間に、はしっこに追いやられてタジタジになった彼女が女王様にチュウされてんねん。
友達は友達で、他の2人よりは「何処かへ逝ってしまった」感が漂い、自分はといえば『ここ絶対ボッタくられる…』と観賞しつつ冷や冷やし、(ここで何だか3人の性格が露出した様な感じがした)3人ともバラバラかつどこか統一された思いのまま、一体骨体てんてこまいてな感じで結局タダで帰宅して、3時間後には新聞の配達に出ていく彼女・・・あぁ。

という訳で、性格の露出なんたらなんですが、あーなんか、ザ・基礎・オブ・対人関係みたいDAWAーと思ったのでした。

「また行きたいね・・・(ポケーン)」
「うん・・・(ポワ〜ン)」

みたいな変な帰り道。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記>

年賀状は「渇(カツ)!」と「破(ハ)!」にしました。
フリガナまで、お節介に添付してやりましたとさコノヤロウ。
  笑。
渇(カツ)を入れたいのは自分です。
そう私はもっと明確にコンクリートに渇きたいの書きたいの。









 < 怒涛の過去  もくじじい  世捨て未来 >


あく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加