ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
だーぁい好きよぉお♪
夢の中で。大塚愛「黒下和牛上塩タン焼きナントカ円(値段は忘れた)」のPVが、今市場に流れているのとは別バージョンがある、という話があった。その衝撃映像の一部! というのがTVで流れていた。アダルト指定になるほどではないけれど、エロティックな格好をした大塚愛が、歌いながら男優と絡んでいた。
ほかにさいきん印象的だった夢は、目玉が単体で動く(つつつつつ…と服を這っていた)とか、人が3人くらい作業できそうな机の真中に座り、机の中にはめ込まれた画面でスロットをしたとか、音楽のテストを時間ギリギリまでかかってといていたとか。
昨日の朝は「エヘ」と言っていたらしい(ということは楽しい夢だったのだろう)し、今日の夜中には悪夢で目が醒めたが内容を覚えていない。
2005年03月04日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加