ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
高校の裏の小山で
昨夜はレイトショーを見たので寝たのが遅く、朝起きられず昼過ぎに起きました。こういうときって長い夢や、多い夢を見やすいのですが……覚えにくく忘れやすいんですよね(^^;
夢の中で。高校にいた。校庭の奥のほうに、小さい山になっているような場所があった。友人Nが上ってみようという。わたしはあまり気が向かなかったが、なんとかのぼってみた。意外と疲れず、頂上の景色はよかった。近くにLomoned shopがあった。ああ、昔もあったけど、校舎から遠いからあまり行けなかったんだっけ、と思い出す(注:現実の高校にそんな店はない)。近くにトイレや休憩所があり、すこし休んでいこうかと思ったら、優花がいた。ピンクの、タオル地のような布でできたタンキニを着ていた。
2004年01月04日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加