ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
水も滴るいい男?
夢の中で。某ライトエロ系テキストサイト管理人さんの主催するオフ会に参加していた。参加者は20〜30名くらい。男性も5・6人いるが、ほとんど女性。わたしは知り合いをみつけ、軽いカクテルを飲みながら近況を話していた。管理人さんはどこだろう、と思ったら、きちんと参加女性ひとりひとりに丁寧な挨拶をしている。まめだなーと遠目に思う。男性は全員友達らしいが、女性は半分以上初参加の様子。やがて管理人さんがわたしの近くに来た。うわ。
水も滴るいい男、というのはこういう人を言うのだろうか? (使い方違ってたら御免)色っぽいというか艶っぽいというか、なまめいたフェロモンが垂れ流しになっているような感じ。彼はにこりと懐っこく笑い、二言三言話し掛けてくれた。声がまた凄い。高すぎず低すぎず、きれいな色合いを思わせるトーン。うーわー。話し方も、その内容も、特別なことを言っているわけではないのに、妙に女心をときめかせるようなちからがある。はー、WEBの文ももちろん面白くてかっこよくて素敵だけれど、実物はさらに威力があるんだなー。彼が別の席にうつってからも、ほけーっと感心してしまった。
* * *
しかし実際に会ったこともなければ、(写真を公開してる人ではないので)顔を見たこともないので、現物とはかなり違うだろうなぁ。ここまで詳細にイメージを描かなくても……という気がする。勝手な夢を見てスミマセン(^^; 見たいと思って見てるわけじゃなく、たまたま見てしまうだけなのでどうしようもないのですが。
しかし目の保養になる、寿命の延びそうな美形というより、魂や精気を吸い取られて、見る人の寿命が短くなりそうな美形だったなぁ……。
2003年11月28日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加