ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 結婚式・湖の亀・二次会の写真

昨日の朝、実は結婚式にいる夢を見た。自分の、か他人の、かはわからなかったが(ちなみに自分の結婚式のゆめ、というのは既婚の場合あまりいい暗示ではなかったはず)。そういえばその式場には、来賓としてあゆとあややが出席していた。

今朝の夢。湖がそばにある城の、テラスのようなところにいた。湖の水がこちらまで寄せてくるので窓をしめた。亀が入ってきた。わたしは動転し、亀を殴って気絶させてしまう。

今朝のべつな夢。結婚式の2次会のときのだよ、とMくん(現実には会ったことのないWEB上の知人さん)が写真をわたしてくれる。よくとれてるが、わたしの口紅が妙に派手にうつっている気がした。たまのハレの日なので、化粧濃すぎたのかな。

2003年10月24日(金)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加