ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 Y君

夢の中で、学生時代のサークル(このサークルのひとたちとは、今でも何かイベントがあると、たまに会ったりもする。koiはあまりマメに参加していないが、メーリングリストやHPもあるので、近況とかはわかる)にいた、Y君と何か真面目な話をしていた。どうもわたしは彼に何か相談をしたらしい。彼のアドバイスをきいたら、なんだか雲が晴れるようにすっきりと解決した気分になっていた。

Y君というのは、なんというかバランスのいい、好青年っぽいひとだったイメージがある。常識人、というか。格別親しくはなかったが、昔車で家まで送ってもらったことがある。話しやすく、すこやかで、いい意味で普通な感じがした。彼といると、世の中はあまり狂ったところのない、当たり前で確かな世界に思えた。

起きてから、何を話し、何を納得したのか非常に気になった。夢の中だけで解決した気分になってもなぁ..。

2002年11月05日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加