ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
某web日記作家さん
夢の中で。現実世界で2回だけメールを交わしたことのある、某web日記作家さんを見た(といっても、わたしはそのかたと実際にお会いしたことはないんですが)。最初のシーンでは、仕事中で、会議に参加していて。次の場面では、駅の近くを歩いていて。なるほどあーいう人なのか、と勝手に納得していたのだけれど、現実には全然違うんじゃないかな、と起きてから思った。
わたしはそのかたの文章がとても好きなのだけれど、最近の日記で何かひっかかるところ(悪い意味ではなく)があったので、夢に出てきたのだと思う。しかし読み返しても何がひっかかったのかわからないままだ。うーん。まあわからないということはたいしたことじゃないんだろう。
2002年10月26日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加