ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
ホラーやスプラッタが苦手な人は読むのをやめたほうがいいかも
夢の中で、バラバラ死体を見ていた。ご丁寧に、頭、胸、腹、腕、手、太腿、ふくらはぎ、足、それぞれが綺麗に切られ、並べてあった。被害者はオレンジがかったクリーム色のパンツスーツを着ていた。雨が降っていたせいか、血は流れ出てしまった後だったらしい。
他にも死体(こちらは切れてませんでした)が出てきました。べつな場面で、馬に乗って剣をもった人たちが争っているのも見ました。
よくよく考えると、ホラーやスプラッタが好きな人には物足りない内容のような..でも、こういうのを読むと気持ちが悪くなる人もいるかもと思ったので、一応そういうタイトルにしておきます。
2002年09月07日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加