ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 ラルクとミシン

ラルクの新曲を聞くと、異世界につながる、という夢を見ていた。必死で聞かないようにしていたが、歌う彼らの画像が青く歪んだかと思うと、わたしはオランダの民族衣装のような服(しかももっと地味)を着て、パーティションに区切られた、ちいさな一角にいた。白い布をあらかじめわたされており、目の前のミシンで、何か縫わなければならない、ということになっていた。周りにも似たような服装の女の人たちがいて、ミシンの音がしきりとしていた。

* * *

最近ラルクの新曲が映画のFFの主題歌だ、という話を聞いていたので、こういう夢を見たのだろう。しかしミシンなんてひさしぶりに見たなぁ。

2001年08月28日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加