 |
 |
■■■
■■
■ シムソンズ
今が旬の映画だと思うのに上映してる劇場が少ないのは勿体無い。 こういうストレートで直球勝負な青春物ってやっぱり好きだ。 トリノオリンピック名解説の小林さんの言葉でもお馴染み「1cmの勝負」 ブームに乗るのはあれだがカーリングやりたくなってしまった。 誰か一緒にやってくれる人募集中。
内容とは関係ないけどこの映画で日本発の携帯試写会が行われたそうな。 携帯電話はこれから更に進化を重ねていくのだろうけど、 最初から携帯への配信という前提で作られた作品ならまだしも、 映画を携帯で観るという行為にはなんとなく抵抗がある。 制作サイドの人達からすればどうなんだろう。 やっぱり劇場で観て欲しかったんじゃないかなぁ。
ちなみに予告で観たイヌゴエもかなり面白そう。 飼い主役が山本浩司さんで犬の声が遠藤憲一さんという時点でもう笑える。
http://www.sim-sons.com/
2006年03月02日(木)
|
|
 |