 |
 |
■■■
■■
■ 打ち上げ
川口にてキヲクドロボウのエキストラ撮影に参加。 撮影終了後は新宿にて打ち上げ&新年会。 石田監督が徹夜で編集したという予告編も観る事が出来た。
http://www.kiwoku.jp/trailer.html#
正木さんは現場でもかっこよかったけど、 こうして作品の中で役を通して見ると更にかっこいい。 自分もちょこっと映ってたけどとりあえず横幅だけは誰にも負けてなかった。
撮影も打ち上げも懐かしくお会いする人達ばかり。 スラッシュ役の木村さんやセキュリティ隊員役の皆さん等、 現場ではあまり御一緒出来なかった人達とも話せたのが良かった。 個性的、替えの利かない役者、なかなか居ない貴重なタイプ等、 いろいろな人達から慰めお褒めの言葉を多数いただき調子に乗る。
キヲクドロボウは撮影も残り僅か。 年内完成予定との事でとても楽しみ。
2006年01月15日(日)
|
|
 |