 |
 |
■■■
■■
■ 多謝
撮影の予定が入っていたものの流れてしまった。 携帯電話に配信されるショートドラマ番組の映像作品で、 西谷監督のモートラ物産音楽隊で共演した山本さん経由で連絡が。 詳しい話は聞いてないけどモートラを観たスタッフの方が、 自分を見て出演依頼をくださったそうで。 今回は残念な結果となったけど、こういう繋がりはとても嬉しい。
明日も外国人役のエキストラという面白そうな撮影のお誘いを受けたのだけど、 こちらは先に予定が入ってしまっていたので参加出来ず。 ここ最近ずーっと暇だったのに何故予定が入る時は重なるものかな。 まぁいずれまた機会があるさ。
仕事は休みを取っていたので久々にHPの更新などもしつつノンビリ過ごす。 カウンターが2000越えていました。訪れてくれている皆様に感謝です。
2005年06月24日(金)
|
|
 |