 |
 |
■■■
■■
■ 数日前に
女優志望の中学生にわいせつ行為だか何だかをした劇団主宰の男が逮捕されたそうな。 本人は演技指導と言い張ってるらしい。何の演技だよ。オリジナルのメソッドか。 家族や友達にワークショップの内容を他言しないという同意書に署名させてたらしく、 明らかにその時点で「お前ちょっと待て」となるところだが、 相手は芝居の事なんか右も左も判らない中学生だ。 こういう立場を利用し弱みにつけこむ様な行為には反吐が出る。
まぁ演技の稽古と言っても千差万別で、言ったもん勝ちみたいなとこはある。 三上博史さんが天井桟敷に居た頃は劇団員全員全裸になって踊ったり殴りあったりしてたらしいし。 だからといって50過ぎの親父が女子中学生に同意書書かせてわいせつ行為。 これが演技の稽古で通るほど世の中は甘くないようだ。
夢を食い物にするような輩は腐るほど居る。 本当消えてなくなって欲しい。
2005年01月10日(月)
|
|
 |