虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2003年11月13日(木) 交差する企画

昨日に続いて大手レコード会社S社のやつらと飲み会。ちょっと前に某テレビ番組で取り上げられていた「ぶらぶら社員」のような…新人発掘部門の2人(笑)。かなりつっこんだ話題で盛り上がったよ。新しい企画が立ち上がりそうでなんだかわくわくするな。やっぱり仕事っていうのはこうでなくっちゃね。

わずか2日間の間に3つの企画が交差してきた。嬉しいことだけどアタマの中を意識的に整理しておかないと、あっという間にごちゃごちゃになっちゃう。どちらかといえば同時進行はあまり得意じゃないタイプ。どうしても目先のものに集中してしまう傾向があるから気をつけないとな。

でも何かが転がり始めてる予感はあるよ。チャンスの神様の前髪をきっちり掴めるよう神経を研ぎ澄ましておこう。後ろ髪はないって言うじゃない(笑)。

明日はまたまたインタビューの予定が入ってる。今週に入って実に3本目。こういうのって慣れた頃が怖いんだ。「慢心」っていうやつだよ。気を引き締めて取り組まねば。

ああ、眠い。今日はこの辺で。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加