朝からどうも調子が悪い。こんな日に限って外は灼熱模様。午前中は銀行をはしごして午後から事務所へ出勤。まあ活動し始めたらなんとかなると思っていたんだけど、これがまあ・・・どうにもならん。
今日は予告どおり、スキマスイッチのインタビューだ。時間設定はわりとアバウト。なんとなく夜の8時半〜9時あたりを想定してたんだけど、結局メンバーが到着したのは9時40分ごろ。B●Gのプロモーターは●しが恐縮しながら入ってくる。やつは俺の性格を熟知してるからかなり緊張感のある表情をしてたな(笑)。俺、別に怒っちゃいないんだけど・・・。
待っている時間はどこかイライラしてた俺も、彼らに会った瞬間にそれも吹っ飛んだ。すべては出会った一瞬で決まるようなもの。そう、「行けるぜ、今日は」って感じかな(笑)。
もうあちらこちらで名前を聞いている人もいるんだろうけど、スキマスイッチってすっげえいい音楽やってるよね。デビューシングルの「view」もこれから発売されるアルバム「君の話」も最高の出来だ。この夏、間違いなくおすすめの1枚だね。つっても発売は9月だからもうその頃は秋なのか(笑)。まあええわい。きっと残暑が残ってる頃だろうから。
インタビューは超ハイテンション。体調が悪いのはどこへやら(笑)。今日会ったばかりだとは思えないぐらいの自然体。とにかく楽しかったな。まったく個性の違う2人だけど、こと音楽に関しては最高にフィットしてる。この後が本当に楽しみだ。
大橋、常田、ありがとな。悔しいけどずっと応援してるわ(笑)。はやくイベントやりてえな。
追伸・・・ 大橋よ、おまえの運はすべてもらったぜ(笑)。 常田よ、そのアフロ、俺にもかぶらせて(笑)。
|