虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2003年07月15日(火) ささやかな感動

精神的にはかなりキツイ状況だよな。ちょっとヤバイ感じ。でもひとつ嬉しいことがあった。

この日記にもよく出てくるヤマモトヨシキにあるアーティストのマネージャーを紹介してたんだ。双方のスケジュールがなかなか合わなくてようやく今日実現したらしい。どんな会話だったのかは大体想像がつくけどさ(笑)。密談(?)が終わった直後、その両方から間髪いれずに電話がかかってきた。こういうことってあんまりないよ。だから余計に受話器の向こうから熱気みたいなもんが伝わってきたね。やっぱこれが人の縁やろ。紹介した甲斐があるってもんよ。

こんなことに「感動」できる俺って、けっこうイケテルなあ・・・なんて(笑)。たまには自画自賛もええでしょ。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加