最近、人からよく言われるんだ。「虎平太さんはストレスをどうやって解消してるの?」ってね。いやあ、困った困った(笑)。これといった解消法がないからね。そもそも無趣味だしねえ。そんなことを考えてると、俺ってひょっとしてつまらん人間かもしれんなって思ってしまう(笑)。まあ、ええか。これで40年も生きてきたんだから今更どうしようもないわい。
ストレスまみれの生活をしていると、ときどき酒なんかくらって記憶を失くすぐらい酔っぱらって・・・なんて思うけどさ、そうなる前にほぼ二日酔いの症状が出てきちまう。酒はあいかわらず飲めん。ジンセイの半分は損してるかもね。
そうなると誰かさんみたいにやっぱ運動か。会社やめた頃、しばらくエアロバイクをせっせと漕いでいたんだけど、いつのまにかやめちゃった。ウォーキングシューズを買って毎日歩いてたこともあった。プールに通って泳いだりしてたことも(笑)。一丁、がんばってみるかのう(笑)。
明日は朝から某アーティストのキャンペーン。10時だってさ。ちとつらいかもね。朝のインタビューってかなり難しい・・・やろ、やっぱ。
|