昨夜から降り続いた雪がマイ・スターレットを覆い尽くす。一晩でこんなに積もったのって久々じゃないのかなあ。積雪量54cm!うーん、さすがに雪かきが大変でした。出かけるまでに1時間はかかっちゃったかな。やっぱりここは雪国でした(笑)。
それにしても今日は寒かった。事務所で仕事をしていても暖房がおっつかなくて貧乏ゆすりが再発したわい(笑)。こんな日は寒さで筋肉が硬直していつも以上に疲れちゃうんだよ。ラジオの収録もテレビの編集もなかなか落ち着いてできなかったな。やっぱりコンクリートの「蔵」は寒さが凍みるねえ。
テレビの30分モノがようやく出来上がった。15分と30分じゃこんなにも違うものなんだなあってあらためて実感したよ。映像の世界はホント試行錯誤の連続だ。でも、苦労した分だけ満足度は増しているよ。
今回は大晦日に野外ロケを敢行して臨場感バリバリの映像をゲットしてるからぜひ見てちょーだいな。
放送は1月8日(水)深夜2:15〜(ちょっとだけ遅い始まりだからね) 「虎平太のON!TV」チューリップテレビです。ハイ。
|