ひとりでいるときは、なんとなく悩んでいることが多いこの頃。ぼーっとしているとよからぬ想いがふっと湧き上がってきたりするんだ。だけど人と会っていると自分のテンションが急速に上がっていくのがわかる。例えそれが仕事だっとしてもね。やっぱり俺は、ひとりで生きてるわけじゃないんだなあって思う瞬間だ。
人と会っていると、気づかされることがある。それは、エネルギーを吸い取っていく人とエネルギーを与えてくれる人がいるということ。簡単に言うと、すごく疲れちゃう人と元気にさせてくれる人。これはもう、いいとか悪いとかの問題じゃなくて、自分にとっての波動とか相性の問題だね(とここでは言ってこう。笑)。
あなたにとって俺はいったいどちらなんだろう。いつだって元気をあげられる人でいたいなあと思っているんだけど。
|