二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2005年12月09日(金)

調子よく仕事ができた日は夜まで高揚が続いて眠れず、次の日眠くて調子悪いという連鎖をどこかで断ち切りたいです。難しい……。


アルフィーのコンサートにいきたい。……今月末には行きますが。
別グループのライブDVDばっかり見てると、たかみーのギター欠乏症になるのでした。あのごちゃごちゃした音作りが。あの癖になるような音の洪水が。欠乏してる。早く城ホールで踊りたーい。……そうは言いつつ、仕事BGMはエイト。振り返れば今年はしみじみと浮気の一年でした。高見沢さん以外のナマ人間にハマることがあろうとは。仁カメで引き返しとけばよかったのにねと自分につぶやいたりします。


コンサート用の服をどうするか悩み中。新しい服を買って臨みたいのは山々なんですが、その時間的精神的余裕があるかどうか判らないことに加え、数日後にはバーゲンになると判っているのに新調するのが悔しい貧乏性。そもそも年末ライブはそのまま帰省嫁奉公と繋がっているため、そっちモードの服でないとまずいって制限もあって、イマイチめんどくさい。んで、今年は年明けに舞台「DreamBoys」があるから、そっち用の服も買いたいわけで。東京遠征あるとなれば、他の場所でいくらか節約モードに入らないとまずいし。やっぱり服はバーゲン待ちか。城ホール用にはジャンク系アクセサリでも新調して。好きなひとに会いに行くには、やっぱり何かひとつは、それ用のものを買いたいと思うわけで。……チケットがアリーナ5列以内だったら迷わず服買いますけども(昔からの自分のなかの決まり事です・笑)、まだ届かないんだな。



さやぎ |MAIL

My追加