二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月15日(火) ははは。

気合い入れすぎた日記を書くと翌日イヤんなる。……という法則が微妙にあてはまる感じで、今日は、日記見直すのがイヤでした(笑)。
じゃあ書くなよ、って話ですよねえええ。

でも、まあ、ねえ。
しょがねーや。

昨日、一日、同じバンドの説教ソングを聴きながらしゃかりきになってた反動で、今は、ぐったりセラムンのアルバムなんか聴いてます。今のセラムンじゃなくて、アニメのほうの。ほどよくまったりして良いです。

なんていうか。
いろいろ考えることもあるんですけど、うまく言葉にならなくて。

とりあえず、今の私は、それが凶と出ても吉と出ても、誰かにあとから「言わんこっちゃない」と冷静に言われても、書くことと走ることを選ぶひとであろうと思うわけです。……それはたぶん、私が、書くことも走ることも、もう選んでしまったあとだから、ということでもあるんですが。

ああ何書いてるんだか。
この日記もあとで読み返したくなくなるぞ、きっと(笑)。

私がサイトを閉じようかどうしようかと悩みの渦に落ち込んでいたとき、「好きなことを、好きなように、好きなペースで」書いていきたいのだと書いた日記に、共感と激励の言葉をくださった方がいらっしゃいました。今、あらためて、もう一度、それを思います。好きなことを、好きなように、好きなペースで。……それはひとによって、停滞だったり休止だったり閉鎖だったりジャンル替えだったりするんでしょうけれど、それでも、基本、そういう気持ちでやっていけたらいいですね、と。

”らしく”いきましょ。……て歌が、今、ちょうどかかってます(確かセラムンSSのEDですね)。

ではでは。
仕事しまーす。


さやぎ |MAIL

My追加