二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2004年05月20日(木) 遠出はせずに病院へ。

台風のため、用事はとりやめ。遊ぶのもとりやめ。残念。

かわりに、昨日のリベンジで病院へ。
久しぶりに点滴してもらったら、帰ってきたあとも、なぜか眠くて眠くて。今日は一日寝てました。……でも、ここしばらくなかったほど、食物を摂取できたのでした。さすが病院帰り、効果ばっちり。何食べたかといえば、昼ご飯にシュークリームを二つとサンドイッチ一切れ、夕方、おやつに、もうひとつ、シュークリーム。栄養的にどうかなーって感じですが、まあ、今は、とりあえず、食べられる、ってことが大事なんで、いいことにしよう。ちなみに夕食はこれから。さー、どーなるかなー(またシュークリームってのはさすがに止めましょう・笑)。

コンビニサプリもいくつか、買ってみました。それは、明日にでも。

医者に言われたこと。「あなたは疲れているんです。本当に疲れているんですよ。だから体がパニックを起こしても、しょうがないんです」。……どうしてこのくらいの仕事しかしてないのに疲れちゃうのよあたしのバカバカバカー、きーっ……と自分を責めるのはやめることにしました。医者が言うんだから、私は疲れてるんです。それはもう、しょうがないから。そんな自分に適切な仕事量や内容をつかむことが、今後の課題です。

疲れている友人たちにエールを。
自分にも、エールを……。


さやぎ |MAIL

My追加