二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年02月20日(金) |
誕生日SSのタイトルは。 |
書かなければ、それはそれでいいのでしょうが、誕生日SSで、自分でどうしてもひっかかってることがあるので、書きます。
つまり。 ……タイトルと中身が関係なくてすみません(汗)。
タイトルは、私が好きなバースデーソングからもらったもの。中身と関連づける予定だったんですが、書いてみたら、何も関係ありませんでした。
感想で「WindTune読みました」と言っていただくたび、「タイトルが変でごめんなさい」と思っております。……この歌は、クリスマスSSのタイトル歌の歌い手と同じバンドが歌ってるもので、つまりは、私が彼らのファンだってだけ、誕生日つったら他にタイトルが思いつかなかっただけなんです………あああ。
ディアッカ編で、なんとかリベンジを。 ……プラントでなくて、地球が舞台なら、自然現象も描写しやすいですし、風も吹くでしょう!(でも、歌は、男性が女性の誕生日を祝ってる歌なんですが。歌詞もちょっとディアミリ風で)。
さてさて。 すこーし、仕事のエンジンがかかってきた模様。低空飛行でぼちぼちやっていたのだけれど、一気に煮詰める時期に、このまま突入できればいいな、と。……またまた、BGMは「ミーティア」で。
web拍手。 ありがとうございます。 昨日のぶんも、まとめて、メッセージレスです。
・誕生日SSの感想、ありがとうございます。自分のはなかなか言い出せないし、相手のは忘れて焦るし、なんだか、気合いが入ってるのか入ってないのか判らないカップルになってしまってますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。 ・ディアッカ心配してくださってありがとうございます……もう落としません、ゼッタイ(汗)。 ・「銃」続き、がんばりますね! ・ディアッカ誕生日も、楽しみにしていただけて、嬉しいです。 ・「エターナル」大好きといっていただけて、幸せです。あれが書きたい、というのが、サイトを作ったきっかけのひとつでした。 ・なつかしネタ。反応ありがとうございます〜〜。同世代でも、結構、SEEDはまってる方いらっしゃって、嬉しいです。 ・「二度目の恋」は、前にも書きましたが、中森明菜の「セカンドラブ」が元ネタなんですよ(これも古いネタですが……)。すぐに「ディアミリサイト」と判って頂ける名前にしたかった、ということもあります。 ・男前……でしょうか、うちのディアッカ。そう言っていただけると嬉しいです……が、意地悪なだけかもしれません(汗)。
そ、それから……。 記名で感想くださったHさま。……嬉しくて画面の前でまばたき。うわー……誕生日ネタ、読んでくださってありがとうございます。こちらこそ、楽しませていただいてます。
I嬢。ヤ○トネタ覚えてないですか……微妙な世代差を感じますわ(笑)。
Web拍手、つけて良かったなー……。 (私自身、なかなか掲示板には書き込めなくても、拍手なら〜〜、って、あちこちで叩かせてもらってて、すごく、好きだったんです)。
|