二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2004年01月29日(木) 仕事日記。

安定しない仕事っぷりなので、この先忙しくなるのか暇になるのか、見当が付かないときも多かったりする。今がまさにソレで、手を付けている企画が全部通れば死ぬほど忙しくなるし、全部没になったら泣くほど暇だろうし(別企画を立ち上げなければならないことは確かだが)、一寸先は闇。……今の立場と実力では、総没の可能性も決して低くはない。とりあえず、目星をつけていた企画とは別の企画の持ち込み先が確定したので、二つ同時並行で企画書仕上げるわけなんだけど……。

ホント、一寸先のことは判らないよ……。

とりあえず、早急に企画書二つ送付できたら、ご褒美でバスターかジャスティスの100分の1買ってもいいですか(誰に聞いてんだ。……てか、「企画通ったら」じゃなくて「企画書送付できたら」なあたり、志低すぎ)。


さやぎ |MAIL

My追加