日記全然書いてなかった!夫婦とも診察の日

すっかり楽天のことなんかで抜けてたみたい。。。
すでに金曜ですが。

こーじの診察と、婦人科の検診のあった日。

お風呂に入って、こーじが来るの待ってた。
またしても先生が同じ植田先生。
杉谷先生、夫婦で引き継いだんかな^^;
今回も骨は無事ということで、装具装着。
見た目はもう怪我してるの全然わからんくなった。

診察中に那須くんから連絡あったけど、今日は会えへんかった。
神本さんと話して、私の部屋までも来てくれたらしいけど。ごめんね。

こーじの診察終わって、私の診察予約も12時になってたから
一緒に行けるかと思って待ってたけど、全然呼ばれなかったので
リハビリの時間にこーじは帰ってった。

リハビリの時に葬具屋の菅野ミキさん来てくれて、痛いところ伝えたら
あとで部屋に直しに行きますって。
診察予約もあったので、今日は自主練なしで終了。
詰所を通りかかったら、ちょうど呼ばれたとのこと。
何やら今日は忙しい。


診察では、ついに心拍を確認!
でも、血腫ができて、胎嚢が少しはがれかかってるから
極力安静に、できるだけベッドでごろごろしておくようにとのこと。
極力ってどんなもんやろう。。。
でも、ちくちく痛むこともあるし、結構心配。
まぁでも、心拍確認できたら
妊娠継続できることがほとんどではあるみたい。
とりあえず、おとなしくしておかないとね。
次回10月10日、母子手帳を持ってくるように言われたので
急きょこーじに連絡して、今日もらってきてくれるようにお願い。
良かった、診察の時間あんまり遅くならなくて。

部屋の奥村さんと話してたら、こーじが到着したみたいで
行く途中に神本さんにもつかまって
またこーじ少し不機嫌になってた。
洗濯物受け取って、お願いしてたら
今度は村川さんから電話。今日、全然電話取れなくって。
明日、家城さんと一緒に来てくれるとのこと。
今日、家城さんに妊娠のことは伝えておいてくれるみたい。
ホントに、いろいろと申し訳ないです。
ありがとうございます。

それから部屋に戻ったら、ちょうど菅野さんが来てくれて
調整してくれた。
植田先生もちょうど来てくれて話してたら、今度はこーじから電話が。
母子手帳もらうのに、アンケートがあるみたいで
うんたら話してたら、植田先生いってしもた^^;
何やら忙しい一日であるよ。
菅野さんに調整してもらったら、ちょっとマシになったような気がした。
慣れて来てるってのもあると思うけど。
これでひとまず様子見てみよう。
さて、退院の日はいつになることやら。
2013年10月01日(火)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加