久々の外出!

おかん、11時に来てくれることになってて
なんとか時間ぎりぎりに杉谷先生に連絡取れて、オッケーもらえた。
すみませんお休みの日に><

家にこーじ拾いに行って、丸亀製麺へ。
オクラとろ玉おいしかった^^
最近ちょっとつわりがきつくなってきたみたいで
いつも少し気持ち悪くて、あんまり食欲がなくって
ついつい冷たくてつるっとしたものが食べたくなる。

おとんが松下のショールームを見に行きたがってたので
こーじも一緒に見学。
まだ家をどうするかってところだから、だいぶ早いけど
色々と夢が膨らむわぁ♪
最近玉井さんがくれた方眼紙に、ちょいちょい設計図を書いたりしてるし。
こーじはやっぱり、今の土地を使いたいみたい。
説得するよりも、そっちで考えた方がいいかな。
ダメな理由がまたあれば別なんだけど。。

いったんおうちでこーじと別れてから
セカンドスパイス連れて行ってもらった。
やっぱりなかなか買えないなぁ。
欲しいものを決めていかないとダメかな。。
まだちゃんと目が肥えてないってのもあるんだろうな。
それなりに両親も楽しんでくれたみたい。

おかんの希望で出町に豆餅栗餅を買いに行ってから
久御山のジャスコへ。
もりもり寿司もあるからね♪

手作り用品のお店でおかんのネックレスの材料と
私のフェルトをアクセサリにするパーツを買って
ネックレス買ってもらって、イノブンでいろいろ見て
おとんはオリーブオイルをつける瓶を
私は便箋と恵美ちゃんへのお土産の可愛い紅茶を買って
病院で飲む飲み物を見に行っておとん用にパエリアのもとを買って
もうご飯の時間やった。

もりもり寿司は他の店より結構混んでたけど、回転早く入れた。
おいしいお寿司たくさん食べた!
のど黒、中トロ、うに、めっちゃおいしかった!
妊婦に良くないらしいけど、特にマグロとか
おかんは全然気にしてないみたい。
ま、大丈夫よね。

それから病院に直行したら、ちょうど9時前。
おとんおかん、ホンマにありがとうやわ。
ずーっと車いす押してくれたり松葉杖持ってもらったり。
いっぱい気を使って楽しませてくれたな。
感謝!

これは、態度にしないと伝わらないんだけど。ね。
2013年09月23日(月)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加