お年始。

毎年何故か二日に行くことになっているような気がする。
大阪のじーちゃんばーちゃんちに行った。

おとん方はもう弱ってかわいそうだった。
ばーちゃんも私らが買ってきた料理全然手をつけずで喋ってばっかやった。
ある意味まだまだ元気なのか?

おかん方は、おかんの弟が例によって逃げた後だった。
小遣いくれよ!
おかんのおねえに頼まれたケーキ、半分私が食べてもうた。
ちっこいけど3つも買ったのにネ☆(1個半食った)

途中でカラオケにでも行こうかなーと思って一人で家を出たものの
あんまりいいとこがなくて、おとん方の家のほうまで歩いてきたら
その駅前の繁華街でアニメロ発見!2号じゃないのは初めてや。
100円やったから迷わずプレイ。
でも普通のポプの方がやっぱいいわ。
その店、ドラムもあったんやけど、あれはひどい!
左右のシンバル?みたいの壊れてて左とか完全に叩けんの。割れとる。
しゃーないので初めてBASS以外をオートでプレイ。
叩けたもんじゃなかったけど。
カード対応ポプ9も200円で見つけたのでプレイ。
今年初プレイは鶴橋駅前でした。

その後ジャンカラを見つけるものの、おとんに携帯で相談したら
日本橋行くから帰っといでということだったので帰りました。

日本橋では初!虎の穴を発見して、王子さまLV1やら1.5やらに惹かれるが
後で…と思って他をあちゅと回って帰りに見たら、閉まってた…。
無駄金使わなくてラッキー!!!!!ラッキーだ!イエイ☆
(本気で本音です。何でこんなに金ないんだ…?)

あ〜、もっとじいちゃんばあちゃん孝行しとかなんとなぁ…。
従姉にも会いたい…。絶対同人屋だったんやもん…話聞きたい!

+初隠し曲☆ショウワカヨウRemix
ハイパーLV35にしてはむずいんじゃ…?手も足も出ねえ!事はないが+
2003年01月02日(木)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加