| たなぼた。 |
思わぬラッキー。 最近コンビニ巡りが趣味となっている私ですが 今日、帰りに北大路通りのまだ行ったことのなかった ファミマに寄ってジュースを買おうとしたところ なにやらおじさんがチラシを配ってらっしゃって。 適当に頂いてレジに行ったら 「100円引き、使ってくださいね〜」 え!? なんとチラシに割引券が付いていた。 私が買ったのは500mlのパックジュース。 100円引きで、税込み5円になりました。 ただにしてくれたらいいものを、ちゃっかり5円取られました。
今日は調子よかった! 部活では色々2回生に怒られたけれど 全体的に見たら、よかったと思う。 てゆうか、部活もっと頑張れよ自分・・・。 何でそんなに主審ミスるんだ!何で! もっと焦らずに落ち着いて、迅速に行動できるようになりたい。
あ、今日は学校のサーバにホームページを作ったよ。 ココ。 はっきり言ってバカです。なんでこんなもん作ってるんだか。 あ、ワードで製作しました。 先輩にちょっと聞かれたんで まーやってみようかな、と色々やってみたんです。 だから、その説明を書いただけのページに・・・。 そんなもののために今日の昼間の2時間半ほどを使ってしまいました。 しかも、先輩が知りたかったのは このページに解説したこととは違うんです。悲惨。
+++今日のポップンメモ+++ >>クリア フレンドリーLIVE ex 32 フレッシュ ex 30 >>もうちょい パビリオン ex 35 ↑エキストラステージで最後ミスったんだ。 でもアレ交互に押したらいいだけみたいだから、次はできるかな?
あ!最近気付いた。 今まで袖が長いと邪魔だと思ってたけど それを使って滑らしても結構うまくいく。 今日は手袋プレイを試みた。結構いけた。 でも、やりすぎると普通にできなくなりそうで怖い。
あ、ところで、ココにメゾンから来てるのってオカハラ? 一応あのアドレス教えたのはオカハラだけなんだけど。 どこからもリンクしてないから、普通には見られないハズ・・・。
|
|
2002年10月31日(木)
|
|