桜路。
DiaryINDEXpastwill


2003年10月26日(日) □テストが終わり

あと1回しかないよ!テスト!!
あれだよね、有終の美を飾らなくてはっていう・・・
・・・あれ、今字がわかんなくて調べたんだけど(ぉぃ)有終の美って最後までやりとおして立派な成果をあげること、なんだね。
・・・終わりよければすべて良しじゃないんだね。違うのか・・・

いや前1回書き込もうとしたんですよ。
そしたら一生懸命書いてOK書き込み!って押した途端。なぜか白い・・・
前もあったんだけどね。全部消えちゃうのよね。悲しいことに。
とりあえず文化祭楽しかったさ!とか部活名ひとつ挙げるとすれば語劇あれは英語分からなくてもお勧めミュージカル楽しかったです。とか自然に親しむ日の鎌倉は晴れてびっくりでした。って感じのことを書いてました。
まぁ過去の話です(は?

そういえば文化祭ページにタイムテーブルくらいは載せようと思ってたんですが、載せなかったのは公式ページに載ってたからなんですね。
決して間に合わなかったとか面倒だったとかじゃないんですよ?

あ、そういえば後文化祭の話というか後夜祭。
まだ知らなくてちょっと気になってた人のために。フォークダンス。
やらない人は端っこによって、全員で、マイムマイムをやってました。
そういやマイムマイムもフォークダンスよね・・・

あ、メールは読んでます。お返事もいつか出します。いつの日か・・・近いうちにでも・・・

テスト終了直後だしテストについてとか語ってみたい感じでしたがまた今度。
眠いんで。


そういえばこのHPも余命2ヶ月を宣告されたらしいです。
すなぎも・・・


琉香 |MAIL

My追加