桜路。
DiaryINDEXpastwill


2002年08月24日(土) ■チャットがやっと。

復活したんですが結局何をやるんだったか忘れたんであんまりいじってません(ぉぃ
んでもこれでエラー起こさなくなるんじゃないかしらー。多分。
名簿に登録したのに載ってないーーって方、パスワードが違いますのでお手数ですがもう一度お願いします。パスワード分からない方は桜蔭生だという事を力説・・・(微笑)
あと対学の歌詞高3分追加です。YUKI様有難う御座いましたーー!

はい、間がとてつもなく空いてしまい申し訳ありませんでした。
夏休みだから暇じゃん!!と思いつつまぁ暇だからそれなりに遊んでしまい。・・・しょうがないですよねぇ?(聞くな
でも宿題はいつになく進んでるですよ。めちゃめちゃ珍しいですよ。あたしにしては。いや終わってないけどね。なんせ今年の夏休みは9/1までだし!!(あんまり関係ない)
あ〜でももう夏休み終わるよー終わったら地獄の文化祭・・・9月は死にます。確実に。
えぇっとキリ番!そうキリ番の話!ごめんなさい!メール出してないし説明も作ってないし!?あのですねぇ、それをやるチャットを作ろうと思ったら訳わかんなくなっちゃって。てへv(可愛くない)
ごめんなさい〜〜そう、要するに対談なんです。ってメルしてない人には訳わかんないですね。夏休み中には何とかします。ごめんなさい(涙)
あとメールお返事出してない皆様もごめんなさい〜〜〜出します〜〜〜見捨てないで〜〜〜(泣)

うむ。こんなものか。何か毎回謝ってるような気がせんでもないですが。

カラオケ行って祭り行ってきます。夏って感じ?(謎)


琉香 |MAIL

My追加