|
昨日 ダ〜リンはお仕事が肉体労働の連続で ぐったりお疲れ様です☆ だったので 電話だけでおやすみになりました ただし〜 疲れていたからなのか 電話がもう
『ごろごろしちゃうのだぁ〜っ』
なんです! 可愛い♪(はぁと) よぉぉっ(ぽ)
いっぱい甘えてくれたんだけど〜 もーもー 可愛いよぉぉ〜〜(ぽ)
甘えてもらうの好きだけど〜 あれって癖になるよねぇ?(笑) 勿論 べったべたに甘えるのも好きだけど(自爆)
まぁ そういう状態だったので〜
『さなちゃん おっとこまえなのだぁ〜』
も連呼されてましたけど(自爆) いやぁ もう男前でもなんでもいいです だって可愛いんだもん♪ でもでも 早く ほんとにそばにいてあまえさせてあげたいなぁ〜とも思っちゃったけどね(自爆)
こないだのデートみたいに 甘えてくれると嬉しいのだ☆ そして 疲れて帰ってきたダ〜リンが 楽になると嬉しいんだけどなぁ〜 と思うのでした
|