|
ダ〜リンの酔っ払いぶりは可愛い♪ 電話がかかってくると すぐに解る(笑) 自分から言い出す前に 絶対に解る(笑)
今日は飲んでるんだよ〜(*^^*)
はにゃぁ〜〜ぁ 可愛い めろめろ〜♪(ぽ)←馬鹿 しかも いつもよりいちゃいちゃしてくるから 解りやすすぎ(てれ) でも そんなところも可愛いのだぁ(はぁと)
でもね いつもダ〜リンって あんまり飲まないし 飲み会とかにもあまり行かないみたい 会社の人とかの付き合いとかないのかなぁ? あたしは仕事してた時 上司に飲みに行くのも食べに行くのも ほぼ毎日ぐらいの勢いで連れていかれてたから(爆笑)←連れていかれすぎ(笑) 変に心配してしまう 勿論 決まった時間に電話をくれるダ〜リンがとっても嬉しいし いっぱい喋れなくなるのは寂しいけど←正直者さ(自爆) 自分の時間もちゃんと持っててくれたほうが言いかなって思う でないと 全部の時間を欲しがっちゃいそうなあたしがいるから(自爆)
でも ホントの話 どんなに好きでも 全てを欲しがるのはいけないって思うから そーやって自分を律していたいなぁ と 思うのでした
でもね そーいう時は電話かメールをくれると嬉しいかな(笑) 実は お仕事かなぁって待ってる時も ちょっとせつなかったりする いつもの時間に間に合わない時は メールくだしゃいね♪ とも 思っていおりましゅ にゃはは・・・・
|
|