おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年05月19日(水) 朝から、はっぴぃ♪

今日は朝からなぜか張り切っちゃう。
だって、はなまるカフェのゲストだもん。
たまにしか見ない番組だから、いつでてくるかわかんないから、ドキドキ。
でも、はなまるが始まる時間帯は、子供の送りの時間だから、もちろんビデオをしっかりセット。

ちょうど、9時ごろからだったから、最初からバッチリ!
もう、家のことも何にもせず、一人でテレビの前かじりつき!
ああ、なんて至福のときなんでしょ〜!

出かける用事もあったから、最後まで見れるかもドキドキだったけど、
それも無事クリア。
リアルでちゃ〜んと見れて、もう、もう、大満足!

主婦向け番組だけあって、子供の話もちょっぴり出てた。
流石に私はすっかり平気だから、ほほえましく聞けちゃった。
ま、この番組だからって気持ちもあるかな?
音楽番組でそんな話されたら、ちょっと聞きたくないかも・・・。

夢中になって、テレビ見て。バタバタ出かけたもんだから、
かなり、忘れ物しちゃったけど(笑)



そして、本日は、新曲発売日。
いつもだったら、行きつけのショップで予約してるんだけど、
今回は結局せずじまい。
昨日、普段行かない店でフライングゲットできるかと思ってのぞいてみたけど、
そのお店にはなかった。

なんか某大手チェーン店でこのシングルと7月のアルバムを買ったら、
イベントに当たるキャンペーンだとか。
ま、東京でやるイベントなんてはなから関係ないけど。

で、いつもの店へGO!
・・・でも、見当たらず。前回の「未来」のことがあったから、
どうも店員さんに言うのも気が引けて、そのままその店を後にする。

そして、ふと思い立って、少し遠い、その某大手チェーン店へ・・・。
そこならキャンペーンしてるから、確実にGETできるでしょ〜。

思惑通り、レジ前に少し積んでありました。
そして、レジで精算を済ませ・・・。
・・・ん?イベントのこと、何の説明もないぞ???

自分は行けもしないけど、やっぱ気になって聞いてみる。
「すみません、このCD買ったら、何かイベントが当たるキャンペーン中って、
お店のHPで見たんですけどぉ〜。」
レジにいたおじ様(多分その店の店長)は「?」って顔してたけど、
横にいた女の子が、「これかも?」っと、ごそごそと応募用紙を出してくれました。
もう、午後もかなりすぎた時間。
レジ前に積んであったと思われるCDもいくらなんでも、私以前に買った人いてそうだし。
その人たち、ハガキもらい損ねてるんとちゃう???
・・・勝手に余計な心配してしまう・・・。

・・・で、しっかりもらったものの、応募するのか?自分?
まだ、アルバムはどの店でも予約していない・・・・・。

とにもかくにも、発売日にGETしてホッ。
もちろん、帰りの車の中は、エンドレスです。


あ。昨日、SUN(桜一号)のDVD、無事到着。
今日、とても見る暇なし。

本日、これにて終了〜。


まりん |HomePage

My追加