おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年02月26日(木) ああ、情けなや。

昨日、「未来」のシングル発売日。
今回は予約もし損ねちゃって、ああ、不真面目びゅーらーです。
昨日は予約無しで買いに飛んでいきたいとこだったけど、
ちょっと動けず今日になった。

CD買う前に、携帯に着うたの新着情報がメールできたもんだから、
早速、着うたはGET〜!

で、いざ、いつも行くCDショップへGO!
新譜のマキシシングルコーナーで目を皿のようにしても見当たらず。
J−POPの「あ」コーナーも探す。
びゅーのCD数枚、TIグランドプロジェクトもあれど、「未来」は見当たらず。
平日の午前中。他に客もないから、うろうろとCDを探す私は
まるで怪しいオバチャンです。

無いなら無いで、取り寄せてもらうっきゃないな〜と
あきらめてカウンターの店員のお兄ちゃんに聞いてみる。
と、お兄ちゃん、POSレジチェックして、在庫があるはず〜って感じで
カウンター裏とか探し出す。それも無言のまま。
私と同じく新譜のマキシシングルコーナー、J−POPの「あ」コーナーも探してる様子。

もう、無いなら取り寄せするから〜って思いながらお兄ちゃんの姿を目で追ってたら。

新譜マキシコーナーに1枚だけあったみたい。
げげっ。ついさっき手にとった上原多香子の「ブルーライト・ヨコハマ」の隣やんっ!
ああ。私の目は節穴でしたぁぁぁっ。

GAとちがって、石井竜也だったら、ちゃんと見つけられるつもりだったのにぃ。
あまりにシンプルすぎて気がつかないなんて、情けなさすぎるぅぅぅっ。

もちろん、帰りの車の中で、ソッコー開封、聴きまくりでありまするぅ。

・・・クラシカルバージョンの録音って、大阪の羽音なんだね・・・。
その場所にいたかった、な。



まりん |HomePage

My追加