おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年01月22日(木) 本家には書かないけど。

すっかり、本家掲示板には書かなくなった。
っていうか、書く気がしなくなった。
びゅーに思うことあれば、直メすればいいかな、とも思うけど、
いろいろ思っても、所詮私が個人的に感じることをびゅーに直接言うべきことだろうか、って思うし、
私には、こーゆー日記を書く場所があるから、独り言的に、ここで吐いちゃうだけ。


先週末の龍部屋のカキコ。
今までの歌の歌詞がいっぱい。
そして、最後にびゅーの言葉。
・・・この中に嘘は見つけられない・・・って。

その時その時に生まれる歌。
その時、その瞬間のてっぺーちゃんの言葉たち。
嘘偽りなんてないって思う。

確かに、今、聞いて嘘っぽく聞こえたり、
冷ややかに感じてしまうことってあるとは思う。
でも、その時の気持ちに嘘をついて出てくる言葉ではないよね。
・・・って、私はそう思う。


昨日の東京のモード学園のイベント。
本家見る前に、友達からマリーザが来てたって教えてもらった。
ふぅんって思った。
色んな意見はあると思うけど、別に、ええやんって感じ。
確かに、てっぺーちゃんのLIVEの場所にいて、ステージを見てたりしたら、
これは、かなり興ざめかもしれない。
でも、モード学園のんでしょ?てっぺーちゃんがプロデュースしたイベントだから、
見たかったんじゃないかな?
ファンだけじゃなく、学園関係者や学生、一般の人もいっぱいいる場所なんだから、
来るべきじゃない、なんてことは言えないよ。


まぁ、あくまでも私の所感、です。
別に意見を求める気持ちもないから、掲示板に書かずに、ここでブツブツしておきます。



あぁ、生のてっぺーちゃんをちゃんと見たい。
なんか、宇宙かどこか、はるか遠くにいる人のような気がするんだもの・・・。


まりん |HomePage

My追加