DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年04月20日(火) 8日目

【10:50】
はい、朝からいきなり授業でした。
眠いし腹は減るしお昼から3限ぶっ続けで授業だし何の連絡もなしにシフトは変わってるしつまり今日もラストまでだし。
しかしこの眠気はヤバイ。
昨日みたいに講義中に立ったまま寝ちゃったりしたらまた生徒に注目されるわ。


【12:00】
早めの昼食を取りました。
その後外にタバコを吸いに行ったのですが、今日は風が凄くて髪がとんでもないことになったので、すぐに引き上げました。
はぁ、これから4時間半立ちっぱなですよ……。

【AFTER】
結局授業は一緒に配属されてたU野さんの「ずっと立ってるんはしんどいから」の意見に同意して、「履修登録する時まで邪魔にならないように外で待機してます」と言ってテラスで座ってました。
3限ともそう言ってガーデンでぷかーっとタバコ吸うたり愚痴を言うたりしてました。
U野さんは元百貨店勤務の方で、年は大分離れてるんですが一緒になることが多いので仲が良くなりました。
からっとした人で人付き合いも良くて、手を抜けるとこではとことん抜くような人です。
結構気は合うなぁ。
で、U野さんと仲のいいY本さんと会ったのですが、例の同人文字は彼女かも知れない……。
第1候補Y本さん、第2候補I藤さん。
さぁどっちだ?!
ところで。
給料入るの来月の20日ですって!
オンギャァーッ!!
ケータイ止まるヨーッ!!

【さらにAFTER】
帰りにロッテリに寄ったらマネージャーが携帯を持ってきて「しみじぃ見て見て!」と嬉しそうに言うので。
無視りました。
ことごとく。
案の定この間生まれたばかりの愛娘の写メでしたよ。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや