DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年03月03日(水) 労働の有り難みが分かった瞬間in体重計

なんでニットを手洗いするとパーマ液のような匂いがするんだろう……。


手洗い表示の服は風呂入る時に一緒に洗わないと我が家のイノが烈火のごとく怒ります。
ああうちの母のことなんですが、前うちがゲーセンの帰りにチャリで走っていたら電話をかけてきて、呪いの台詞を吐いて一方的に通話を切られたことがありまして。
それの声があまりにもGGXXのボスのイノに似ていたのです。



はい、知ってる人は想像してみてください。

11時過ぎに家路を急ぐあなた。
不意に携帯に着信があり、鬼の住処(つまり自宅)専用にしているキリキリマイが鳴り響きます。
着うたなので鳴るというより歌いまくりの叫びまくりです。
ああいつものお小言かと通話ボタンを押した途端、耳元にあの!イノの声で!


「遅ぇんだよっ!!」



ね?
ちびっちゃうっしょ?
『HAEVEN or HELL』のHELLの方に逝くの決定!って感じっしょ?
一緒にいたK出とこれからはおかんのことはイノと呼ぼうと決めた瞬間でもありました。

姉を姉と思っていない妹もさらなるイノっぷりを発揮しているので今はママイノと呼んでいます。
(「いつまで寝てんだよっ!」「テメェはさっさと家から出てけっ!」「クソがっ!死ねやっ!」等々)

助けてあの男!
我が家はイノだらけだ!






ところでバイトを辞めてから2.5キロ太ってしまいました。
誰か何とかしてください。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや